海帆瑚

こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ 早く生活リズムが付くといいですね♪って、うちは寝る時間帯こそちゃんと出来てるものの朝はバラバラなんですがね(^_^;) 寝てくれぇとか泣き止んでとか思ってる時ほど寝てくれなかったり、泣き続けたり(*ToT) なので寝てくれぇとか泣き止んでとか思わないようにしようと試みたり(^_^;) ちょっと視点を変えると心の負担が減るかなぁと。 慣れないし寝たいときに寝れないしで、体に負荷がかかるからオロ増えたりね(>_<) ナプキンの消費半端なかったよ、私も(*ToT) まだまだ私も手探りな育児だけど、楽しく精神的に楽な育児が理想だなぁ(^-^)

この投稿に対するコメントはありません