お久しぶりです! 今日は七夕🎋!! ちょうど一年前の今日! 12人で書いた一作の詩が完成した日ですよ‼️ 是非読むべし読むべし💖 綺麗に七夕に終わったのが、奇跡みたいやなぁって思ってた去年。 参加者さんも読者さんも、一年前と比べて今の自分はどうですか? 成長しましたか? 長いようであっという間の一年。 星空に想いを馳せて読み返してくださいませ✨ https://estar.jp/novels/25995539
12件・5件
おかやん、ごぶさた~✨ ヽ(・∀・)ノ あっという間だったよ。 そして、そういや、いつからだったか、おかやんに戻ってる~♪ 読み返した~✨ やっぱ素敵だなあって思ったけど、あの回ってくるまでの緊張感まで甦ってきた💦 ヽ(ill゚д゚)ノ
1件4件
お久しぶりですー😆大根さん! えへーおかやんに戻りましたー!やっぱりおかやんと呼ばれたい💖 そういえば大根さん、これ参加してましたね! いやはや懐かしい。 一年後もそうやって思い出せるっていいことですよ👍イイも悪いも代え難い素敵な思い出です💖 いい詩になったなぁって。 一年後も思えるモノを生み出せたって,奇跡ですよね❣️ そういう気持ちになれたなら良かった〜☺️
1件

/1ページ

1件