春野わか

暑いですね〜暑いしか出てこないくらい暑い!☀ いつから書いてたのか記憶にないくらい長引いてしまった https://estar.jp/novels/26031307 やっと完結しました💦 書きながら主要キャラの名前、住んでる階やレイアウト、セリフ、伏線までメモしてないから忘れて読み返したりとか💦 ここまで私、ザルだったっけ?ってくらい当初の予定から外れてしまって文字数が3倍くらいになってしまいました😅 こんな作品に最後までお付き合い頂きホントにありがとうございます🙇 早く終わりたいと思いながら書いてましたが、何だかんだでキャラに愛着もわいて、雑なりに書きたいことは書けたし、無駄に深いんですけどお気に入りの作品になりました❤️ 次回作はとっくにスタンバイしてるんですが、タイトルからも内容不明でしかもSFなので読者が付いてくれるかどーか 今までのだって別にそんなに読まれてないからいいんですけど、BLジャンルで沢山読んでもらって味をしめた後だけに寂しい気持ちになるかも😢 ともかく夏バテ、熱中症には気を付けて無理せず夏を乗り切りたいですね☺️
38件・9件
わか様お疲れ様でした。一体いつ終わるのだろういつ終わるのだろうと笑 遠くからそっと見守っておりましたが、遂に大作が実を結んだのですね。 終わりたいのだけど、終わらせるの寂しいの気持ち、私もまさに解ります。 弛まず更新を続け、既に次回作も控えているとのこと、変わらず脱帽しかありません。 私もくそのろながら完結を目指せたらなと思います。 ともかくお疲れ様でした。姫先生達はどんなラストを迎えたのかな…☺️🌸
1件4件
ぎんさま 勝手に呼び名を簡略化する無礼をお許しください 闇の住人のような私達には厳しい夏到来ですがいかがお過ごしですか? もうね🤣ホントに 適当で行き当たりばったりで、伏線考えて次の日には忘れて展開につまったり 自分で書いたこと忘れて、読み返したら亮輔のキャラが初期とブレてるしww そんななのに今までの作品中、一番読者数がブレイクしてるの笑える なかなか読みにいけずすみません💦 本気で目を労らないとなっていうのと、前よりも仕事的に自由がなくなってしまって ぎんさまとと絡むの楽しいんですけどね 最近絡めてなかった🥺 つい絡みたくなる もうマイペースでいいですよ どうせ公募受けする作品も、
1件
SFは好物です(≧∀≦)絶対読みますねー!!
1件
 春野わかさん、ご苦労様です。  次回作、もうスタンバイしているのですね。  すごいです。  o(^-^)oワクワクしています。  夏バテ、私、少し出ています。  暑さは疲れますね。  お身体、ご自愛ください。  また明日読みに行きますね。(*´∀`*)
1件2件
いつもありがとうございます✨ 普段からバテてるので夏バテかどうかわからず でも毎日手作り甘酒飲んでます👍 何かいいらしいです 次作はクリスマスイブから、スタンバイし過ぎてて笑えますよ
1件

/1ページ

3件