青井うい

お久しぶりです。毎日クソみたいに暑いですね。皆様お元気でしょうか、私は元気です。 しばらくエブリスタへの投稿をしていませんでしたが、8ヶ月ぶり(まじ!?)に短編をアップしたのでお知らせさせてください。 https://estar.jp/novels/26127272 私的にはめちゃくちゃ赤裸々な恋愛小説であり、なおかつBLでもあります。なんのこっちゃという感じですが、読めば納得していただけるんじゃないかな…と思っていますが、どうかな… そういう理由でカテゴリーをどこにするか過去最高に悩みましたが、結局ヒューマンドラマにさせてもらいました。困ったときのヒューマンドラマです。 久しぶりに自分らしいものを書けた!という感じがあって嬉しいです。いろんな意味で読み手を選ぶ作品かもしれませんが、誰かに刺さりますように。
5件

この投稿に対するコメントはありません