しつしつ

読みました読みました!
姫を女性に脳内変換しながら読みました☆そうすると普通に姫は健気で可愛げがあります。 しかし男としては何かと危なっかしく弟のような感じに見えます。乱法師みたいな男気があればなお良かった☆しかしそうしないと恋愛のドキドキは無くなるしリョーさんが男らしいから多少なよっぽさが無いとラブラブな感じにはなれないでしょうな。 なっても男同士の友情て感じになりそうですな。 乱法師とリョーさんだとしたら…。 個人的にはうるちゃんが一番の好み。 人一倍真面目で不器用、他人から悪く言われてもストイックさを失わないところがかっこよかった。 内面が姫とは違う意味で女性らしいのもGOOD! 加奈子さんも女性的勘が鋭く活動的なのが射干たんを彷彿とさせました! ちょっと辛口ですみません😅しかし姫の抜けてるところとかワタル君のマイペースさとかツッコミ甲斐があって楽しかったです☆ 次回作も楽しみにしてます♪
2件・1件
BLは受けを女性に脳内変換すると入っていきやすいですね 乱みたいなww 確かに姫と比べると男気凄いわ 戦国男子と現代男子じゃやっぱ違いますねww 玲央なんか一刀両断されますよ🤣 うるたんは中々いい感じのキャラにできたかなって思います 気に入ってもらえて嬉しいです 私のお気に入りは花城先生と玲央です この二人は書いてて楽しかった✨ 長い作品にお付き合い頂いた上にレビューまでありがとうございます
1件

/1ページ

1件