あげは紅

新作『死なずカラスは三度鳴く。』を公開しました! お笑いを巡る人間関係を綴ったヒューマンドラマ、ぜひご一読いただけると嬉しいです。 (あらすじ) 突然、「飽きた」と14年間続けたお笑いコンビ"万歳カラス"の解散を切り出す大門。売れずともまだ頑張ろうと誓った矢先の出来事に、相方の尾崎は途方に暮れた。一部始終を先輩の三上に相談したところ、後輩のピン芸人 鳥越と新コンビ"ゐろ葉"を組むことを提案される。再スタートに順調な一歩を踏み出したように思われた尾崎であったが……? 相方を失った芸人が漫才をする意義を見つけるヒューマンドラマ。 https://estar.jp/novels/26123578
47件

この投稿に対するコメントはありません