Sassy

せいだゆうさま お久しぶりです!ペンネーム新しくされたんですね😊 拙作「ワンダーウォール」を最後まで読んでくださってありがとうございました。毎日丁寧に読んでくださっているのが伝わってきました。スタンプもたくさん嬉しいです。 バタバタしていて、せいだゆうさんの作品になかなかおじゃまできず、すみません。 落ち着いたら新作読ませていただきますね!
1件・1件
Sassyさま お久しぶりです! 毎日楽しく読ませていただいております。 こちらも読めたり読めなかったりがあるのですが、なるべくお邪魔させていただきますので✨ ぜひ!これからも宜しくお願いします!🙇‍♂
1件

/1ページ

1件