仁科佐和子

えええっ、なんと!衝撃の事実(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! アート集の16ページにある下絵から何度も書き直したってやつですか!? まさかのうさみんだったとはヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ ストーリーとともに成長していくキャラだったのでイラストには起こしにくかったのかもしれません(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠) うわぁ、紫さんのうさみんに会える日を楽しみにしています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 紫さんの修行の旅が終わるのが先か、密室恋愛の完結が先か! 今のペースで行くと密室恋愛の方はまだまだ先は見えてないですけどね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 描きたいものが描けるというのは素敵なことだと思います。 是非納得のいく作品になりますよう、お祈りしています(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 頑張ってください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件・2件
仁科さん♡ こんばんは🌟 そうなんです。16ページのそれです! 何度描きなおしてもイメージしている宇佐美先生にならなくて、自分の力のなさにめちゃくちゃ落ち込みました( ;∀;) 結局仕上げることができずに断念してしまったので、絶対にもう一度チャレンジして、ちゃんと完成させたいと思っています。 短髪のイケメンって私にはものすごくハードルが高いんです💦 いつもモッサリした人ばかり描いているので(-∀-`; ) 今の宇佐美先生、黒髪のベリーショート💧 誤魔化しのきかない難題ですが、描けるようになって帰ってきます✨
1件
初期の根暗くんの時代だったらもっさりしてたんですが、今回二度目の羽化を果たしてしまいました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) そんなに何度も書き直すほど気に入っていただけて嬉しいです!! いつまででもお待ちしておりますので、是非リベンジしに戻ってきてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 紫さん、楽しい創作ライフを!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
1件

/1ページ

2件