昨日私の好きな高橋文哉君の演技 交換ウソ日記観てきましたー! 前回と同様櫻いいよさんの作品でしたが 青春って良いなあ 女同士の友情良いなあ 恋愛良いなあって感じで The青春を見せられた映画でしたー ?な部分が多い櫻いいよさんの作品ですが 今回のはちゃんと種明かしあって ああなるほどと納得行く作品でした。 私は種明かしがある作品ってあんま作らないし 苦手な方だけど笑 こうゆう構成も良いなあと思いました。 私もいつか自分の作品実写化して貰って 推しに映画出て貰えるよう頑張ろ笑笑 とゆーわけで! 今日久々に推しに纏わる話 推し恋投稿します! 推しがいない人には専門用語ぽいの出てたり するので分かりにくいと思いますが 後半はラブストーリーなので もう少しお付き合い下さいm(_ _)m
3件・1件
演技じゃなくて映画!

/1ページ

1件