とことこさぁん❤️😄 フォローして頂きメッチャ嬉しいー(*´艸`*)❤️❤️❤️ ありがとうございます☺️ 『偽りの愛〜』コミカライズから凛子さんの原作にたどり着いた新参者です💦 リアルタイムは初めてで、 とことこさん始め、ペコメ隊の皆さん素晴らしくて😍😍😍 お仲間に入れてもらえて、 むちゃくちゃ楽しい😆 私、文章力無くて、いつもアホみたいなペコメしか出来なくて恥ずかしいけど、これからも仲良くして下さい💕 かなり、おばばですが、気持ちは乙女です🤣❤️❤️❤️
1件・2件
のんころころさんはじめまして☺️挨拶遅くなって申し訳ございません🙇‍♀️とことこと申します☺️こちらもいつ愛コミカライズ広告から原作に辿りつきました。エブリスタは1年位です🔰凛子先生の作品大好き❤読み専です📖私田舎のおばちゃんです😅ご存知の通り語彙力ありません💦のんころころさんのコメ面白いですよー♪大好きです♪これからも仲良くしてください。よろしくお願いします🙇‍♀️
1件1件
きゃぁ~(*´艸`*)大好き言うてもろてメッチャ嬉しい💖 とことこさん😍ありがとう😆🍀←(同じおばばということでタメ口でいきましょう😂💕💕💕馴れ馴れしくて🙏🙇) 返信とか、全然気にしんといて下さいね😆 私も、田舎者です😂💦50オーバー(笑)(*´艸`*)キャキャキャ💦💦💦 とことこchan←(さん〜chan🙇🙏😂) 私も、とことこchanのペコメ大好きー(*´艸`*)💕 せやし、絡んでもらえてメッチャ嬉しかった😆💕 凛子さんの作品も、ホンマ最高やんね😍 理人さん&遥菜ちゃんも大好きやけど、遼輔さん&真悠子ちゃんも最高😍 毎日潤いを頂いて幸せ🍀🍀🍀 これからも楽しい毎日過ごしましょうね😂
1件

/1ページ

1件