紫(ゆかり)

猫とろさん♡コメントありがとうございます🥺 今だから白状しちゃいますが、実は17ページの◯◯ファンアートは猫とろさんの作品『僕とくーちゃん』の結城さんを描こうとした絵だったのです💦 恥ずかしすぎる(/ω\*) 檻の中のくーちゃん目線で描きたかったのですが、全然イメージ通りに描くことができなくて、納得のいく作品に仕上げられなかったので、あのような形での掲載になってしまいました( ;∀;) 次に戻ってくる時は堂々と「猫とろさんの作品のファンアートです」って言える絵を描けるくらいの力を付けて戻って来たいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 本当に拙い私のイラストを応援してくださってありがとうございました😌💕 私は猫とろさんのファンなので、これからも応援しています🥰 エブリスタでの活動停止期間中に猫とろさんの作品を色々と読ませていただきますね♡ それでは、ちょっと修行してきます(*´꒳`*)ノ

この投稿に対するコメントはありません