お久しぶりです(汗)悠希乃諒です。 しばらく創作から離れておりましたが、久々に自分の作品を読み直してみて、完結してない話や、番外編の続きを書きたいなぁ、と思い始めていますが、定期的に更新できるか分からないので、はっきりとは言えませんが復帰に向けて動けたらいいなと思ってます。どれだけの方がこの呟きを見てくださるか分からないですが、もしお気に入りの作品がありましたらスターやコメントで教えていただけたら嬉しいかなと思います。 読み返した話でキャラ名だけで話すと、陽平とルキトの話は過去編なので続きは書こうと思えば書けますがこの2人の話はまあ、痛いですね、なかなか大変(汗)書きやすいのは瞬助とコウジや国近東洞の話とか穏やかに書けそうかな、敬大あずまも続きは結構痛い展開(汗) こんな感じで、続編の構想は出来てるのでやる気が加われば更新復帰もあるかもです、読者さんの反応を見て、考えます。 誰も見ないのに更新しても、って感じもあるので、求められた作品を集中的に続編書いていこうかなと思います。逆に反応無ければ沈黙に戻るかも、なので何かしら反応頂けたら幸いです😌
4件

この投稿に対するコメントはありません