つなべ夏

こんばんは、つなべ夏です。 妄コン「これからもよろしく」に一作公開しました。 普通の大学生の普通っぽい恋愛です。どんでん返しも何もないですが、切なさを感じてもらえたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” https://estar.jp/novels/26126540 一つお詫びなのですが、連載中、唯一の伏線らしき言葉が間違っていることに気づいて訂正しました💦(4ページ) 連載追ってくださった方々、おや?と思われたらすみませんでした:(;゙゚'ω゚'): 読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました✨ そして、これをもちまして、つなべは少々低浮上になります。来週から我が子らの幼稚園が夏休みなもので…開き直って、2学期の始まる9月までをインプット期間にしようかなと考えたりもしております。ただ、活動量は低下しますが読みに伺ったり細々と存在はしますので、今後ともよろしくお願いいたします*ᴗ ᴗ)⁾⁾
20件・9件
つなべ夏さま 完結お疲れさまです✨ まだ読み途中ですが、二人の今後が 気になる展開です👀 お子さんが夏休みに入り、ママは 大忙しですね(^^ ; 小さな子どもたちの有り余る体力。 猛暑の中外に連れ出すのも大変だし、 お家で子守りになるでしょうか? インプットを楽しみつつ、 頑張ってくださいね💪✨ 夏休み明けてからの活動再開、 楽しみにしています☺️✨
1件1件
橘 弥久莉さま お忙しい中お読みいただきコメントありがとうございます! 長い長い夏休み、家で戦いごっこをしたり、兄弟喧嘩の仲裁をしたりとすでに目が回りそうな心地なのですが(笑)、それもそれで楽しもうと思います(^-^; 罪の在り処、ハラハラドキドキぎゅ〜とされながら読ませていただいています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”応援してますので、橘さまも頑張ってくださいね✨
1件
完結お疲れ様です♡ つなべ様の今作も素敵ですね✨大学生の女の子らしい感情が鮮明で「若いなぁ」と呟いて、同時に羨ましく思います♡ 夏休み大変ですよね💦💦笑 私は後半、いつも半分キレてます✨笑 ウチは小、中ですがそれでもああ、お昼ご飯の地獄、来たか…💦と思ってしまうので幼稚園だと遊び相手にならないとだしもっと大変ですよね^^; ですが、可愛い時期ですね😍 たくさん思い出作ってください♡ また夏休み終わった頃、楽しみにしております♡♡
1件1件
姫りんご★さん、ありがとうございます! 若いころってこんな恋愛だよな〜と妄想してるのが楽しかった今作です(笑) お子さん小・中学生さんなんですね!食べ盛りで、お昼ご飯も悩みになりますね💦 大変ですが、楽しんで過ごしましょうね♪ 姫りんご★さんの新作、すでに高校生男女の付き合いの感覚の違いのリアルさにハラハラしております。そして恋愛ではなく青春ということで、楽しみに読ませていただきますね✨
完結お疲れ様です✨ すれ違いが切ないけど心温まる素敵な恋愛小説でした✨ 夏休み〜💦 ママは大変ですよね〜💦 でもせっかくの夏休みですから、たくさん遊んであげてください😊 子供が大きくなると母さんは構ってもらえません笑 夏休みって体力勝負なとこありますよね… 私も栄養ドリンク飲んで頑張ろ… 大きくなると楽だけど、歳の差きょうだいは一緒にお出かけとかが難しい…💦
1件1件
和葉さん!お読みいただき、嬉しいコメントありがとうございました✨ 久々に普通の恋愛ものが書けて、私としては満足の作品になりました(笑) 子どもが大きくなるとやはり離れていくのですね…寂しいけど成長ですね( ´∀`) そうか、歳の差きょうだいはそういうところも悩みどころなんですね。別々に連れてってあげるのもムズカシイ… 体力勝負、でも無理せずに和葉さんも頑張ってくださいね。 低浮上とはいえ、和葉さんが新作出されたら読みに伺いますので(≧∀≦)楽しみにしておりますね〜✨
1件
お疲れ様です! 夏休み、子ども達にとっては天国ですが、お世話するご家族にとっては忙しさ倍増ですね。 幸せだった夏休み、祖父母たちは実はげっそりしてたのかもしれません。 インプット期間、大切な時間ですよね。 良いものとの出会い、祈ってます。 健康に夏を乗り切りましょうね。
1件2件
ふゆきさん、ありがとうございます! 長期休暇は大変と楽しいが凝縮されていて、げっそりしたとしても充実した時間ですよね^ ^きっと祖父母さまもそうだったんじゃないかなと思います。 昨日ちょうど、ふゆきさんの「人魚のための物語」一気読みしてしまったところです!人魚の町と人々の温かさが細やかに描かれてて、直哉くんの傷が鮮明に浮かんでしまって…気づけば夢中で読み終わっておりました。亜優ちゃんが本当に素敵で、人を救えるのってこんな子なんだなっていうのがひしひしと伝わる子でした。この2人は理想の関係だ〜と個人的急所に刺さってしまいました(笑) ハラハラしつつ心を痛めつつ、でもずっと温かくて、ラストも読み
1件

/1ページ

4件