秀策

あるかもしれないお話。読みやすい文章です。
妊娠を信じる以前に、異世界人の存在をすんなり受け入れるところに思わずツッコミをいれました。その後も、妊娠について疑うが異世界人については全く疑わないところは逆に面白かったです。これが長編だとあれですが、短編なので楽しく読めたのかも。最後にドッキリでしたのオチがあった方が個人的にはやられた感がありそうです。
1件・3件
秀策さん、感想ありがとうございます! 以下、長々と言い訳をしてしまいますがごめんなさい。 まずこのおはなしにはオチがなく、すべてが出オチで終わってしまっています。物語としてはそこが致命的だと自分でも思います。なので、長編にできないというのはわかります。 ただし、私が書きたいモチーフはひそかに内包しているので、ストーリーや設定をまるっと変えてもう一度どこかでチャレンジしてみたい世界観ではあります。 男であることの不自由さ、女であることの不自由さ、その両方をバランスを取って描きたいのと、そこを乗り越えるべくみんなで模索したり協力しあったり発想を変えたり……、そういったところに焦点を当てたいのです。
1件2件
私の書き方が良くなかったようで、簡単に言えばとても楽しく読まして頂きましたということだったんですが。作者の言いたいことはよく伝わっていますよ。短い文章で破綻なくまとまってて良いと思いました。短編ならではのお話という意味でした。
1件

/1ページ

1件