ninon

『caffeine 』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25893092?star=300 ジワジワと❤️❤️❤️ 300個スターに到達させて頂きました❤️✨ まだ読んでない方は是非❤️ caffeine→白と黒のaddiction→宵の口はミルクティーの順番で幸せな気持ちになって頂けたらと思います💐✨
7件・6件
「幸せな気持ちになって頂けたら」素敵な表現だなぁ💕 うん、ものすごい苦しみがあるからこそ、3部終わる頃には晴弥と共に魂が救済された気持ちになれる。大好きな作品たちです。 絶対3作品セットで読んで欲しい✨
3件1件
いつも私が発する言葉を大事に拾って頂き、こっちが幸せを感じてますよ🥹✨ 3部作って書いてない分バラバラに読む方もいるかと思いますが、それぞれのストーリーの主人公を軸に読むのも楽しんで頂けるかな🥴 出来たら3作品読んで欲しいです❤️ かなでさんのコメントで読んでみよ〜ってなる方も絶対いらっしゃるから凄く嬉しいです❤️❤️❤️ 感謝💐🥰💐
3件
昼頃、えぐえぐ泣きながらコメントを書いて投稿しようとしたら、不適切用語が含まれてます的なアラートが出て全部消えちゃってので😭気を取り直してもう一度。 そう、この作品のタイトルを記すだけで涙が止まらなくなるんですよ。私が女優デビューした暁には使わせていだきますね。 閑話休題 私の涙腺を機能不全にするのは涼のあの問いかけ。 応じられていたと思っていた晴弥の「なんで」、どうにもならない感情と行き場のない苦しみが以後二作を書きげ上げるまでにninonさんを動かしたのかもしれない。 かなでさんが書いておられるように三部作読了後は、晴弥も読者も、そして書き終えたninonさんの魂も救済されたのでは、と
1件3件
ほんっとに嬉しい感想です🥹✨ 私も宇多田ヒカルさんは大好きで、良く聴きながら書きます。無音だと進まないんですよねぇ😂 ドラマやアニメもやっぱり音楽が盛り上げる力は凄いですもんね❤️✨ しかもチョイスがまたピッタリだわ🥹✨ 是非他の読者様も聴きながら読んだりして楽しんで頂きたい💓 晴弥が救済されるまで長かったぁ笑😂😂
2件

/1ページ

2件