エンターテイメントの成功作!
 この度、完結しましたが、作者がエンターテイメントに徹し、コミックの原作やテレビドラマの原作と、可能性の広がってくる痛快な作品を書いてくれました。  エンターテイメントの見本のような作品として是非とも多くの人に読んで頂きたくなり、心躍らせて感想を書きました。  悪役へのザマー感をもっと激しく見せて欲しかった気持ちはしますが、いつかコミックやドラマで充分見られることでしょう。  楽しませて頂きありがとうございました。
1件・1件
過分なお言葉、ありがとうございます! エンタメとは何か、を追求していったら 『どん底の自分が変化していくこと』だということに気づきました。 ラストのザマア、もうちょっと書きたいですね(笑) いろんな形で変化できる中編ですので なにかのコンテストに出してみたいと思います。 最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました。
1件

/1ページ

1件