井湧敬一

こんにちは(=゚ω゚)ノ スターやぺコメ、誤字報告等々いつもありがとうございます(*´ω`*) 本当に励みになっています♪感謝してもしきれません。   実は前回の投稿後、母の七回忌、父の入院、病院通いなどが重なってしまっていました(;^_^A やっと落ち着いたので、焦らずまた地道に進んでいこうかと思っています。 ネガティブなことが続いたので、揺り返しでこれからポジティブな事が続くといいななんて楽観的に考えながら(^_^;) これからもよろしくお願い致します ^^) _旦~~
1件・1件
こんばんは(*´꒳`*) コメントありがとうございました。 いろいろ大変でしたね… 何故か一気に押し寄せてきますよね。 楽観視、大切ですよ。 私は何かと悲観的なので、見習いたいです(*´-`) 焦らず、井湧さんのペースでじっくりと創作してくださいね。 また次の作品を楽しみにしてまーす! こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 m(*- -*)m

/1ページ

1件