毒天使

おお??! あのれなか!? おしっこジュースの!覚えてるか?笑
・20件
そう、そのれな! おしっこジュースってなに笑笑
もう、忘れてるよな。笑 えっとー動画のリンク探すわ
覚えているところと、忘れてるとこある!笑
これみれるのかな
懐かしい笑 いまは読めます!たまーに飲む🤣
しかし涙ちょちょぎれるかと思ったぞ。まさかこんな月日が経っても覚えててくれたとは。
覚えてるよー!!!もうすぐて29になる歳!!😂大人になった🤦‍♀️
れなのアドとか残っててLINEにもなんかれながいるんだが、あれそうなのかなー?復活なのだ!とか書いてある。
それたぶんもう使ってないアカウント!

/2ページ

20件