南々浦こんろ

父がブルース・スプリングスティーンのファンで、代表曲の一つ『グローリーデイズ』を僕は子供の頃に聴いたのですが、歌詞の一節に「若い時代は女の子のウインクくらい一瞬で過ぎ去っていくぞ」というフレーズがあります。当時の自分は「なに言ってんだコイツ」程度の半笑い反応でしたけど、今ではしみじみ実感できます。 水野さんの呟きで曲のイントロが聞こえて来ました。 お互い暑さに気をつけつつ、適度に頑張りましょう。
1件・1件
子ども時代は1日が長かったんですがねぇ。いつの間にか1日どころか1年が一瞬で終わるようになって_:(´ཀ`」 ∠):ってなってます。 いい歌を教えていただきました。ちょっくら聴いてみます(*>ω<)bアリガト

/1ページ

1件