睦月

今月の25日から帰省しま〰️〰️す。 父が、空港まで迎えに来てくれる予定だけど大丈夫なのかな?? 長男(兄)よ、、どうしたぁー。 頼むよ〰️!笑 まぁ父が迎えに行くと、きかなかったのだろうけど。。。
・4件
約2ヶ月で、12キロ痩せれました。
1日1000キロカロリー前後になるように3食食べて、1日おきの筋トレ頑張ばったよ!睦月。
1件
すごいですね。自分はもはやダイエットする気力すらありません(笑)。 睦月さんのところは雨の被害などは大丈夫なのですか。
1件
お疲れ様です。 ぽちゃりすぎて、着れなかった洋服がまた着れるようになりました。笑 ぽちゃるのは、あっという間だけど痩せるのには月日がかります。 今、その苦労を味わっている最中なのです。 雨の被害ですが、実家の方は大丈夫です。 暑い日が続きますので、お体に気をつけて お過ごしください。
1件

/1ページ

4件