小湖 悠

「転生先こそ、許婚と結婚する ~寵姫はかなり最強ですよ~」更新しました! _____________________________________ 「転生先こそ、許婚と結婚する ~寵姫はかなり最強ですよ~」の予約投稿が完了 したことをお知らせします。更新日は、(2023/07/17 月曜日 0:00)です。お楽しみに~。  原稿用紙等で下書きを書いてたのですが、文字数の把握がいまいち出来なくて、後書きに、永々と書いちゃうとあれかと思ったのでって書いたのですが、次話機能使ってビックリ、850文字ちょっとでした。文字数少なくてすいませんm(_ _)m  絶賛、スランプ中なので、次話が予定日までに書き上がるか、不安でいっぱいです。暖かく、見守って頂けると嬉しいです。 小湖 悠(さこ ゆう)

この投稿に対するコメントはありません