みなさま〜☆ Good Morning〜✨ 朝ッパから…朗報よ? https://estar.jp/novels/26109032 えっとね〜コレはね〜…ミステリ〜よ? あ…でもメガネ&蝶ネクタイのトッツァンボウヤとかは出てこないわよ? なんならコワい事件とか…そんなんもないわよ? アレ? ソ…それだと…ミステリーじゃないような気がしてきたわね…。
15件・6件
『ぬ』?がめっちゃ気になる~(^∀^;) 沓さん流ミステリー楽しみです!
1件3件
雨さん雨さん✨ 今ね、拝読させて頂いてる雨さん作品…『ピンクの指紋』&『Garnet Rose』…どちらも凄くおもしろいのです(←語彙少な…💦)✨ 私の今回のは…なんつうか一発ネタ感…♪
1件
 ウウウッ……。生きていて澁谷様の新作が読める幸福を噛みしめています。ウァーッ(涙)
1件1件
倉橋さま〜♪ 『八甲田遭難事件』…情報の厚みといい、読み良い構成といい…さすがは倉橋さまのお作品…✨ 私も噛みしめるように読ませて頂いてます〜✨✨
1件

/1ページ

2件