お茄子

昼頃、えぐえぐ泣きながらコメントを書いて投稿しようとしたら、不適切用語が含まれてます的なアラートが出て全部消えちゃってので😭気を取り直してもう一度。 そう、この作品のタイトルを記すだけで涙が止まらなくなるんですよ。私が女優デビューした暁には使わせていだきますね。 閑話休題 私の涙腺を機能不全にするのは涼のあの問いかけ。 応じられていたと思っていた晴弥の「なんで」、どうにもならない感情と行き場のない苦しみが以後二作を書きげ上げるまでにninonさんを動かしたのかもしれない。 かなでさんが書いておられるように三部作読了後は、晴弥も読者も、そして書き終えたninonさんの魂も救済されたのでは、と。 そして、すーぐテーマソングをつけてがちな私のアタマに浮かんできたのが、caffeine×桜流し 白と黒のaddiction×真夏の通り道 宵の口はミルクティー×花束を君に 全部宇多田ヒカルちゃんの曲、というか彼女のアルバム「Fantôme」の曲(個人的にこのアルバムにも思い入れ深し)。なんて涼に思いを馳せる令和5年7月。 PS.白黒の黒弥くんには同アルバムの「ともだち」を捧げます🎼
1件・3件
ほんっとに嬉しい感想です🥹✨ 私も宇多田ヒカルさんは大好きで、良く聴きながら書きます。無音だと進まないんですよねぇ😂 ドラマやアニメもやっぱり音楽が盛り上げる力は凄いですもんね❤️✨ しかもチョイスがまたピッタリだわ🥹✨ 是非他の読者様も聴きながら読んだりして楽しんで頂きたい💓 晴弥が救済されるまで長かったぁ笑😂😂
2件
ひゃあすいません💦私のコメント誤字だらけ〜 歌のタイトルだけは訂正しときます💦💦 ❌真夏の通り道 ⭕真夏の通り雨
1件
大丈夫〜❤️❤️❤️❤️
1件

/1ページ

3件