こんばんは_(..)_ 大変お待たせしております💦 依頼の二枚が完成しましたので、ご報告に参りました! そして、同時に二枚の線画も完成しております。 お時間がある時にで構いませんので、ご確認お願いします(*-ω人) https://estar.jp/novels/25846453 豪雨に猛暑にと天災が日々続いておりますが、体調などを崩さないようお過ごしくださいませ_(..)_
1件・1件
こんばんは!お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)いつもお世話になっております! イラスト拝見しました!今回完成したイラストもとても素敵ですね( *´艸`)背景や色使いなど、細部に渡って丁寧に描いて下さりありがとうございます!(葉っぱが舞っていたり、キラキラが描かれていたり…本当に素晴らしいです) 新たに描いて下さった二枚の線画も、沖田と明日花の顔が前面に出ていて凄く好きです(/ω\)笑 依頼番号⑥の二人が俳句集を読んでいるイラストなのですが、こちらの明日花の髪の毛は結っていただいてもよろしいでしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致しますm(__)m こちらの完成もまた楽し
1件

/1ページ

1件