入江 奈都子

こんばんは。 本当に暑い日が続きますね。 はっきり言って、蒸し暑くて。 おかげで昼間は団扇を扇ぎまくっていました(;^ω^) 扇風機をつけていても、風がぬるいし。 いや〜、暑さでうだるようなのは嫌です。 さて、暑さを吹き飛ばせるような話も。 数日前に現代ファンタジーで新作短編を投稿しました。 ちなみに、幽霊が出てきます。 タイトルは「幽霊の少女と線香花火」ですね。 読んで頂けたらと思います(o・ω・o) いや〜、暑い。 アイスでも食べたいです。 そういや、テレビでアイスキャンディーの作り方をしていました。 と言っても、大雑把にしか聞いていませんが。 確かね、サイダーにお砂糖やリンゴ果汁を入れましたら。 冷凍庫に入れて凍らせます。 2~3時間したら取り出します。そうしたら、完成らしいですね。 試してみたいけど。 ちょっと、二の足を踏みそうです←。 後は、新作を投稿する予定はないですが。 また、書けたらとは思います。 それでは失礼します。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません