Nemui

この前会社を早退してまで昼間から10時間ぐらい眠ったから 最近、たいして眠くないです。 「Nemui」っていうペンネームは早退する週の前……だったかな? ぐらいに思いついたので、 今となっては夜中に眠くなることはないけど、 朝方は11時になるまで寝たり起きたりの状態です。 結局、何が書きたかったんだろうか。 そういえば、今連載している 「140字の短編集」 https://estar.jp/novels/26127754 これ実はシリーズとしてもだいぶ長く続かせるつもりなんです。 140文字で一ページ終わってしまうので……。 Wordでレイアウトを変えて140文字の仕様にしているのですが 他の連載中の作品の続きを書いている時に気づいたのが 二千文字書いたら 140×いくつになるんだ? っていう事です。その場での計算は苦手なのでスミマセン。 でもページ数を確認してみたところ、 10個近くは一気に書けるらしい。 最後に新作の予告です。 カドカワBOOKSさんに持ち込み予定の作品を思いついたのですが この作品も頑張って続かせたいので、 アイデアがまとまるまで時間がかかりそうな冒険記みたいなやつです。 「アンハッピーリフレイン」 最近、更新していないけど、第一部が終わって一週間も経たずに 第二部を連載し始めたから少しネタを考えているのだと 思っていてください。 そのうち更新します。 (時代ごとの流行りなどを調べるのをサボっているだけなので)

この投稿に対するコメントはありません