ひーちゃん

https://estar.jp/novels/26129388 早くも退屈過ぎて我慢出来ずに公開しちゃったよ。 今はエブ友がひーちゃんの楽しみです。🤗
38件・10件
前回の入院レポートを、丁度拝読終了。満を持して、ひーちゃんの新作拝読開始。 でもでも、決してご無理なさいませんように。 あー、病院解ったら怪しいお見舞い持って行くのになぁ。
2件2件
ぴょんちゃんが来たら、病院が明るくなるね✨✨ ちなみに怪しいお見舞いってなにぃ〜😱
1件
前作、本棚追加📕 同時進行で楽しみますね(*^^*)
2件2件
よっちゃん、ありがとね! ひーちゃん頑張ります。 あっ、麻酔をしてるから頑張るのは先生です。 🤗
2件
順調そうで何よりです✨ でも夜が・・・。 無事眠れるといいね👍
3件
ハズちゃん、耳栓して寝ます。 本当に地響きするようなイビキなんですよ。 この人、窒息死するんじゃないかと思って心配になります。💦💦
1件

/1ページ

3件