七雪

最も感銘を受けた作品
いやあ素晴らしい作品でした(*^^*)毎日の楽しみだっただけに読了後は寂しさも残りました。 特にお兄さんが私の感性に突き刺さりまくりでした( *´艸) とにかく圧倒的な文章力、独特な言い回しのセンス、キャラとストーリーの魅力等、自分的に映像で見たいと思えた数少ないWeb小説の一つです(*^^*) ラストの魂の深淵で繋がっていたとも云える奇跡、素晴らしい以外の言葉が浮かびません(^_^;) 少々の誤字や『ひかる』に思う処が無い訳ではないですが(後で修正すれば良いだけ)これ程の深みのある素晴らしい作品を公開して頂き、ありがとうございました(^_^)v
1件・2件
こんにちは。 完読していただきありがとうございます。 誤字脱字などの報告もしていただき、本当にお疲れ様でした。 ブリュンシリーズも今まで書いた話で最も長くて思い出深いものなので、七雪様の心に何か残せたのであればよかったです。 未熟な点はありますが、今後もよろしくお願いします。^_^
1件1件
これ程の素晴らしい作品に出会えたのですから、エブリスタに戻ってきて良かったです(^_^)v 深月兄さんは私の深層に刻まれ、残り続けていく事でしょう。 気になる次の作品を読ませて頂きますね(^^)d

/1ページ

1件