兎檬

合唱で証って曲を歌うのだが ソプラノ高すぎて声がすっごいプルプルしてしまう(*´-ω-)腹筋鍛えようず
1件・7件
うちの学校の合唱祭で歌ってるクラスありましたΣ(´□`;)
2件
もう合唱祭終わったんすかっ(´゚Д゚`)
1件
頑張れっo(^-^o)(o^-^)o ちなみに、あたしはソプラノやった事ないっす(-.-;) 声が低いらしくて(←人事みたい💦)いつもアルトやった…(¨;)
1件
俺も地声は女子の中では一番低いんじゃないかと思う(`・ω・´)でもソプラノ← 高い音出すとスッキリするッス アルトは音とり面白そうだなー・・・と、おもいますた、まる
NHK合唱コンクールの課題曲でした(*´∀`)♪ ちなみに私はメゾソプラノ時々ソプラノでした(●´mn`) コーラス部じゃなくて、スケットで出場しただけですが(笑)
1件
そうなんすか( ゚д゚)候補曲として聞いたときに初めて知った曲ですた← メゾソプラノ・・・そこまでちゃんとわかれてないっすー(^ω^) 助っ人とかなにそれカッコいい(`・ω・´) ていうかコーラス部なんてあるのかっ 高校入ったらあるかなー(^ω^)。o0(ハイロウトハオモワナイ

/1ページ

3件