梅雨も明け、暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は暑い夏が嫌いです。ですがクーラーや涼しい場所などの設備が備え付けられていれば好きになります。でもそれは設備が整っていればの話で、夏自体は嫌いです。(どっちや!) 海やスイカ割り、花火や祭りなどのイベントも盛りだくさんですが、そこまで気分が盛り上がるわけでもなく、こんな暑い中、よく長時間も外にいられるなといつも思っています。 では私にとって夏は何が良いのか。それは、エアコンとテレビ、そしてネット回線を繋いでYouTubeを観ながら酒(ビール、焼酎など)を飲み、つまみ(枝豆、焼き鳥、焼肉など)を食べる。これさえあるだけでもう幸せです。(夏関係なし!) インドア派ですが、時と場合によってはアウトドア派に変わります。気分屋みたいですね。 ところで話は変わりますが、一旦非公開にしている作品は近い内公開致します。また、新しい作品のプロットも仕上がったので、そちらも随時公開していこうと思います。(コンテスト頑張るぞ!) では皆様、暑い日はまだまだ続きますが、熱中症にはお気をつけて夏を満喫してください。 追伸:いつも『スター』を押していただき、またフォローもしていただきまして誠にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません