こんばんは!先日つぶやき更新しまして、スターの様子を見てみたところ、ほとんどスターなしでした汗…新作は読みたい方いないようです 唯一、一名の方がルキたちの過去話にスターくださっていて、ほんとうにありがとうございます。先のつぶやきを読んでスターしてくださったのかは分からないのですが、一応陽平とルキの話が読みたいのかもしれないと思いましたが、新たに書くほど気力は湧かないかも知れないので、現在更新がまだだった【ツガ(陽平)とルキ】のお話、一対から12年後のBOUSのお話ですが、更新しようかなと思ってます。 ↓12年後なので陽平もルキトも大人になっていますが、メインではないもののルキは本編にちょいちょい出て来ます。その物語の後日談という形で数話ルキたちの話を更新しようかなと思います。更新しても読まれなかったら悲しいので何かしらリアクションしていただけたらやる気も出ると思います。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25640410
2件

この投稿に対するコメントはありません