一華

初めまして、ですね。 悪一文字無頼伝を読んでからこっちを読ませて いただいたのですが、話が深くなって面白かったです。 わたしの粗末な語彙で表現するのが申し訳ないぐらい…。 キャラクターの個性がしっかり栄えていて、行動言動が、 「らしい」と言いますか。それぞれのキャラが心をもって 生きているんだな、と。なかなかそういう表現が出来ないので すごいな、と思いつつ。流石だな、とも思いつつ…。 悪竜篇も更新、楽しみにしております♪
2件・3件
はじめまして、一華さまm(._.)m。 わあーびっくり、久しぶりのレビューをいただきまして、すごい感動してます。 まだまだお粗末な作品しか書けないのですが、楽しんでもらえて非常に光栄です。 いつもこれで良かったのだろうかと迷いと後悔の絶えない更新ばかりをしてますが、よろしければ今後とも鳥越とその作品を贔屓にして下さい。 レビュー感激です。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2件
これからも楽しみにしてます♪ 頑張ってくださいっ!
1件

/1ページ

1件