無雲律人

https://estar.jp/novels/26130194 三行妄コン『運命のふたり』に参加しました! ダメンズが出て来る大人の恋愛ものです。スカッと系です。 猟奇的な方向に行きそうになっていたのですが、ふとアイディアが浮かんでスカッと爽快なお仕事恋愛ヒューマンドラマが出来ました。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
4件・1件
読んできました😊 爽快なぐらいダメンズだった笑 リアルだとやばいやつ。 パチンカーとしては、人のお金でやったって出せないよと言いたい。 つまり沼。 面白いお話だったから、いっぱい読まれてほしい✨ 堕ちるための運命はいらないよね!
1件

/1ページ

1件