矢御あやせ

【処女たちの25時】 ~エブリスタ大賞編~ あきな「次のE★大賞はティーンが活躍する話らしいよ」 知子「へぇ」 ミハル「はぁ」 恋頃「……鼻、かみたい」 あきな「それはチーン!!」 恋頃「………………なんじゃこりゃああああ゛」 あきな「……それはシーン」 恋頃「……冷凍食品」 あきな「………レンジでチン……」頭抱え 恋頃「……ペヤング」 あきな「それはあんたの好きな物だろうが!!!!!!!!!」 恋頃「……つい、ごめん」キリッ あきな「恋頃ちゃんが全然反省してない事がわかったところで……ティーンといえば私たちですよね!! 29歳の知子さん!!」 知子「私にフらないでよ。恥ずかしいからやめてよ」 ミハル「あわわ、29歳は全然ティーンじゃないですよぉ」 あきな「でもさ。うちらも一度はティーンだった訳じゃん?」 知子「ティーンは失ったら二度と帰ってこないの!!!」 あきな「あはは、知子さんがティーンとかいうとなんか……ウケる」 知子「殺すわよ」 あきな「じゃあ学パロやりましょうよ。24時学園を舞台に処女が奮闘、ついでにバンド組みます」 知子「完全にけい○んね」 ミハル「汚い、さすがあきなちゃん、汚いっ」 あきな「それじゃ、24時学園はじまるよ!!」 ~24時学園~ 知子「担任の南波知子よ。科目は古典」 ミハル「あ、あの、副担任の坂入ミハル……です。科目は……生物です」 恋頃「……栄養士の山崎恋頃」 あきな「事務の丘崎あきなでーす」 4人「私たち、バンドやってまーす★」 4人(ティーンはどうしたああああああああああ) おわり

この投稿に対するコメントはありません