玖暮かろえ

①賞レース用の小説、なんだかんだで13万5000字書いてるが、まだラスボスがしなない ②子どもが41℃の熱出してしまい寝ずに看病 ③疲れたので現実逃避として、カクヨム用の新しい配信系の小説考えてたらテンション上がってしまい、気づいたら1500字書いてた 現在こんな感じです。 9月からはカクヨム用の新小説書きためて、11月位か12月くらいにランキング載れるように頑張ろうかと思案中。 小説公開するときは告知するから是非見にきてほしいです(>_<*)
10件・3件
今子供達で風邪が流行してるから大変だよねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ 倒れないようにね‹‹\(´ω` )/›› 早く良くなりますように (´°v°)/んぴッ
1件2件
ありがと(>_<*)最後の『んぴッ』で堪えきれず笑ってしまったw 土御門さんの文字センス本当に痺れるわ~(=゚ω゚=)
1件

/1ページ

1件