小蔦瑠璃

一筋縄ではいかない……
ジャンルがホラーとされていたので恐る恐る読み進めていたのですが、やはりまったく予想外の結末にヤラれました。うわー、そうきたか、と。 息もつかせぬ緊張感の末に、純愛と狂愛がクロスオーバーしていて、読み終わってもザワザワするのと哀しいのとで、気持ちが落ち着きません。そして余韻が残ります。 読み終わって初めてタイトルの意味がじわじわと効いてくる感覚です。 面白かったです。
1件・1件
こちらへもお越しくださり、ありがとうございます!! 序盤はサイコ演出が多めだったのでホラーにしたのですが、自分でも思いのほか切ない感じになったなぁと思います(・‎ࡇ•̥ )ホロ 本当は選択肢に“サスペンス”があったらよかったのですが笑 ただ、前作と違って中盤辺りのマンネリ感が否めないのでそこは凄く反省してます…。 でもそんなふうに褒めて頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!😭😭 伝わってたらいいな、表現したいな、と思っていたことを読み取ってくださって本当に嬉しいです…! 結末も実は2回くらい当初の予定から変更していて、どきどきだったのですが驚いて頂けてよかった! 最後までお付き合いくださって誠に
1件

/1ページ

1件