兎羽

手元にあったキセキの設定とプロットからchatGPTに小説書いてもらいました。AIすげーてなりました。本日の日記は以上です。 ※以下、キセキのネタバレあるので注意です。 《タイトル》 「笑顔の約束」 《章立て》 プロローグ 第1章:中学時代の誓と紫 第2章:誓の死と紫の苦悩 第3章:時雨との出会い 第4章:時雨と紫の関係の変化 第5章:真実への向き合い方 エピローグ 《あらすじ》 中学時代からの幼なじみであり、番長として学校のヒーローとして知られる園崎誓と、彼を「ばんちょー」と慕いながらも素直になれない神田紫。彼らは高校に進学し、変わらずに特別な関係を築いていた。 しかし、ある交通事故で誓は突然この世を去り、紫は初めての失った喪失感に苛まれる。紫は日々街をさまよいながらも、誓が「笑っていろ」と言っていたことを思い出し、笑顔でい続けようと決めていた。 そんな折、誓にそっくりながら性格は全く違う双子の弟、秋山時雨と出会う。紫は時雨に誓の面影を見いだし、初めて涙を流す。しかし、時雨は自身の感情を押し殺し、紫を慰める。 紫は時雨と共に過ごすうちに、自身の気持ちに目覚めていく。一方で時雨は、紫が亡くした誓のことしか見ていないことに苛立ちと焦りを覚えていた。 最初は誓と重ねて時雨を見ていた紫だったが、次第に紫は時雨自身を見つめるようになる。そして、彼らは真実への向き合い方を見つけ出し、新たな道を歩んでいく。 《結末》 トゥルーエンド: 時雨と番長の違いを受け入れ、番長が紫に遺した「生きろ」という言葉を思い出して、紫は涙を流しながらも生きていくことを決意する。時雨との絆も深まり、彼らはお互いに支え合って未来を歩んでいく。 バッドエンド: 時雨と番長の違いを受け入れることができず、孤独に悩み続ける紫は、番長がいない世界で笑顔を失い、後追い自殺してしまう。時雨は紫の死を悔い続け、自身への無力さを痛感する。
3件

この投稿に対するコメントはありません