阿久津*

操さんこんにちは(*´ω`*)✨ 実はこちらに転生してから「龍はつばさの夢を見る」を読んで兄弟が末っ子ばかり心配するのでちょっと悲しくなってしまい、忘れられないように願いを込めて自分なりの長兄を描きました( ;∀;)?✨💦←?! ↓ https://estar.jp/novels/26123571/viewer?page=3 以前から龍つばは作品作りに苦労されているようでしたので、プレッシャーになってしまうかも……と、思いましたが描いてしまいました(*´-`)💦 ひみつ基地にリンクと共に掲載してしまいましたが、お気に触りましたら仰ってください🙇💦 あと、いつもの私のクオリティなのでおおらかな心で見てくださるとありがたいです(´;人;`)💦
1件・1件
はーいこんばんは😊😊遅くなりすみません!向こうでリプ返しますね~~✨😉
1件

/1ページ

1件