鳴上鳴

マーベラス!
アメコミ風のビビッドな緑とピンクと黒の素敵配色に 「ろなたんしか勝たーん!」 と叫んでしまいました。 お正月チックなイラストが、みごとに オールシーズン用にメークアップ✨ 感動の変容です。 塗り絵企画やって良かったです。 塗ってもらって 「これが、私の絵・・・?」 と昭和少女漫画あるあるの 初めてメイクしてもらった主人公のような呟きを またもや言いました。 めちゃくちゃおしゃれになってるぅ(*´▽`*) 素敵に飛ぶ♡と☆に、 「背景って大事よね」と今更ながら思い知りました。 トーン処理とか、やだもう私のツボ! ろなたんの素敵彩色センスには、 やっぱりココナッツボーイズ的に ロマンティックが止まりません💕💕💕 彩色、ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ
1件・1件
うれタン!ありがとうございます!(;ω;) 最初は(モチーフにされている方が他にもいらっしゃいましたが)あの童話風な感じのウサギさんイメージだったのが、今回の555☆にちなんでフィーバー!めでたい!と、ギャンブラー・バニーさん的なウサギさんに爆変した次第です✨ このデザインになったきっかけが、まぎれもなく鳴さんの555☆のご連絡でした! 半年前に迷走して断念したのが嘘のように、パッとサイデリ…絵面が浮かんで、塗るのがメチャクチャ楽しかったです! しかも、こんなに喜んでいただけて、本当に参加させていただいた冥利に尽きます! 「これが、私の絵…?」という台詞だけで、お目目がキラキラ&口元に手を添

/1ページ

1件