陽菜

まる。さん🤗 こんにちは😃 ペコメに「最近、個人的なやり取りが多い…」って見たので… 「夫婦善哉」は遼輔さんのマンション駐車場で待伏せするしかないかな〜🤣 遼輔さんの様子が気になりますよね… 見えない過去の相手に嫉妬してるのか? 遼輔🐲を落ち着かせるためとか… 明日の朝にはわかるかな? せっかく「見守り隊バスツアー」してるから2人にはデート❤️楽しんでほしいけど… あと13時間…耐えよう…我慢だーーっ‼️ それでは👋 くだらない内容で失礼しました🙇‍♀️
1件・53件
陽菜さん。コメントありがとうございます😭とても嬉しいです🥰私もあのコメが気になってました…😅しかも、私が陽菜さんにコメントを送ったすぐ後だったので、どーしよう⁉️ってちょっと焦りましたよ。やりとりが楽しかったんですけどねー🥳 遼輔さんの気持ち、めっちゃ気になります😰でも章題が甘く愛される…だかららやっぱりヤキモチかなぁ。 あと、ペコメに書いてないけど、真悠子が最初にカップルに近付くシーン、実はカップルが溝口and中林で、鉢合わせか⁉️と思って、密かにドキドキしてました。そんな展開あるわけないか、、って後でひとりでウケてましたの😂 明日の更新が楽しみですね😊元気な遼輔さんが早く見たいです。 それ
1件
陽菜さん。こんばんは。例のコメント消えたみたいでふ。?
1件
まる。さん🤗 おはようございます☀ 洗濯物干すだけで体力消耗… 昨日のペコメは楽しんでるとこに水をさされた?僻んでる?拗ねてる?最後は何様?で… ひのとりちゃんと2人メラメラ🔥でした🤣 我慢できず普段は直球派の私なりにオブラートに包んで逆襲しましたが… 例のペコメは削除されましたね〜 やり取りに乗っかれなくて拗ねてた?🤣 今日の遼輔さん少し元気回復でよかったです〜🥰 2人の連休はまだ2日目のランチタイムですから〜まだまだ見守り隊バスツアーは続行ですね🎵 明日も楽しみで既に気分は「早よ明日の7時になれーーーー‼️」です🤣 酷暑すぎますが…お互い気をつけましょうね〜 ではでは👋
1件46件
暑いと色んな人が湧いてくるみたいて🫣💦
1件
まる。ちゃん🤗 こんにちは😃 凛子さんの「濃厚激甘シーン」にペコメ隊暴走してるところに前回の「個人的…」とはちがうけど、まる。ちゃんのコメントの後にイヤなコメントあったね💢 ひのとりちゃんも怒ってた🌋 今日はオブラート3枚ほどで包んで反撃してみたけど… 凛子さんイヤな思いしてないかな… その氷点下なコメントした人のプロフィールから他の作品へのコメントも見たけど… ちょっと変わってるのか?好みの問題なのか? 一ついいね👍ついてたけど…自分で押してたら笑うわ💦 とりあえず仕事に戻ります〜
1件3件
メッセージの通知に気が、づかず、申し訳ありませんでした。今、雪女を辿ってみたら今は他に行ってるみたい。作品の進行すら気に入らないなら、読まんでええやん。帰ってこんでええわ。って思います。みんな仲良く盛り上がってたのに💦ほんまにびっくりするわ🫢‼️ 陽菜さんのネーミングが超素晴らしくて笑ってしまいました🤭 あの人しかいない!って🤣🤣🤣 私たちペコメ隊は、テンションは常に高く😆心は穏やかに、イケドクをめーいっぱい楽しみましょうね😊🩷🩷🩷 これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
1件

/1ページ

4件