村崎 猫

おはようございます。村崎 猫です。 超・妄想コンテスト「これからもよろしく」 応募するのでお知らせです。 『俺。』 https://estar.jp/novels/26130923 異世界転生モノです。が! 私が異世界転生しても、そこにいるのはやっぱり私に過ぎないので 人格変わんなきゃ、ラノベ小説の主役みたいな活躍はできないだろうな……。 っと思って書いた話です。 でももし、異世界転生できるなら、それなりに文明文化の成熟した世界の それなりに裕福な商人の三人兄妹の真ん中に転生して、 現代日本が舞台の小説を書きまくって、売れっ子小説家になる! ……でも、転生売れっ子小説家になれても、詐欺かなんかに引っかかって 身ぐるみ剥がされる可能性も……ガクブル。
5件・2件
あとで読みに行きますね~(^O^)/
1件1件
なんか、暗い話ですが よろしくお願いします
1件

/1ページ

1件