夢乃のひとりごと 手紙、最近書きましたか、 SNSばかりじゃないですか? 自筆で書いた手紙には魂が宿っているような気がして、同じ文章でも相手に与える印象は全然違いますよね、 私が此処でどんなに素敵な言葉で綴っても手書きの文字には勝てません。 一文字一文字想いを込めて、 この気持ちをあなたに伝えたい、みたいな、、 読む側は、相手の書いている時の気持ちまで想像が膨らみます。 しばらく読専状態でしたけど、皆様の素敵な作品を沢山拝見して私もまた書きたくなりました😄 カクテルの続編は半分程度下書きしたまま放置してますが、少し恋愛系から外れて任侠の元裏社会のお爺さんの話や昭和の時代のヒューマンドラマなんかどうでしょう。 その節はまたお付き合い下さい😊
9件・2件
自筆の文字は、書いた方のその時の気持ちやその場所の情景が浮かので私も好きですね・・😊👍私は、絵はがきや、フォトカードに添えられた短い文章にじ~んときます😊夢乃さんの作品楽しみですね🥰
1件
私の『書く』ことの原点は、手紙です😊 小2の時に親友が転校した時か、それより前の入園前に自分が引っ越した時がきっかけだったか… とにかく幼い頃から、文通をしていました😊 その後も仲良くなる友だちがことごとく転校してしまったので、毎日誰かしらに手紙を書いていました😅 手書きの文字は、いいですよねっ😊 お手紙はもう書く機会がなくなってしまいましたが、日記は今でも(毎日ではないですが💧)書いていたりします(#^m^#) 高校を卒業する時に、3年分の学年通信をコピーした束が配られたのですが、途中までは手書きでした。 先生それぞれ文字に個性があって。読んでいて楽しかったです😊 後半になってパ
1件

/1ページ

2件