阿久津*

紫さんこんばんは(*´ω`*ノ🍧ノ💕✨ こちらから失礼します🐹💕✨ あんこさんちのイタチを連れた謎の男をファンアートで描かれるとは……お目が高い!(´-ω-`)キラーン✨←何様?!😹💦 私もあのお方……大変好みのタイプ❤️でしたので気になっていました(*´-`)エヘヘ💕✨ 優しげな表情と優雅な物腰がとても素敵なイケメンさんです(*´ω`*)ウットリ💕✨ あと日本家屋の縁側の手描き……凄い!✨Σ(゜Д゜)繊細で美しいです✨ そして今更なのですがこちらでの活動を休止されるのですね……Σ( ;∀;)💦 残念😿💦と、思いつつもやっぱりイラストは自分が好きなものを好きなように自分のタイミングで無理無く自由に描くのが一番魅力的に描けるものだとも思っています( ;∀;)✨💦 そして二次創作をされるとか……作品名が気になります🐹💕✨ そちらの方も見てみたかったり……活動先が決まり差し支えがありませんでしたら教えてくださると嬉しいです(*´ω`*)✨💦
1件・1件
阿久津*さん♡こんばんは🌟 メッセージありがとうございます🥰 毎日、暑すぎて辛いですね💦 あんこさんの「イタチを連れた男」素敵ですよね~💕 ロングヘアの似合うミステリアスな男性に弱い私は一目惚れしてしまいました(///∇///) そして無謀にもファンアートを描かせていただいてしまったのです💦 私などの拙い絵ではなく、阿久津*さんの描かれるあのお方が見てみたいです:*(〃∇〃人)*: 想像しただけで舞い上がってしまします💕 新しい活動なのですが、最近、仕事もプライベートもやたらと忙しく、まだ全然進んでいません💧 ファンアート集を完結にしてすぐ、ヘッダーを描き始めたのですが、ラフを描いたと
1件

/1ページ

1件