悠里

こんばんは、皆さま。 恋なんかじゃないの後書きにかきましたが…コメントのお返事お休み中にさせていただきますね。 🌸その前にお知らせ1つめ。 今アルファポリスの方で、「いつかきっと、恋をする」を期間限定で載せてます。エブさんでなくてすみません…。というのも、このお話は、おととしのアルファのBL大賞に参加した「君のことが好き」を完結させたものでして。その後今年、キャラ文庫に紙公募に出して最終選考で落ちちゃいましたが、こちら、kindleにするまえに、あの時、応援頂いた方に読んで頂こうと思って、今載せています。エブさんでも、BL大賞のことを書いて応援をお願いしたのもありますので、もしかしたらあのお話、応援してくださったかたもいて下さったかなと。お知らせに。もちろん、お初の方も、読んで頂けたら嬉しいです(★´∀`)ノ❤ 7月末位までの公開にしようかと思います。(全部の投稿サイトに転載するのは手間過ぎて断念しました…) 高校生のピュアものです。 昨日から投稿してて、連続投稿してるので、上がりやすいのだとは思うのですが。昼間、ホットランキング17位、BLranking8位にいました。ちょっと嬉しいランクでした(´∀`*)  もしよかったら、もう少しで完結まで載せられますので、お読み頂けたらと思います。 アルファポリス+悠里で検索できると思います。 🌸初恋よりも~。 忙しいと転載すら止まるので宣伝してないのですが…ムーンライトノベルズにもアカウントありまして。 今、大翔×奏斗を、読み直し&おかしなとこ書き直しをしています。 ただ前部分直して後ろを直さないと辻褄が合わなくなりそうなので、途中の段階では各サイトの修正はしません。 そのかわり書き直した分をムーンさんに新しく転載を始めてみました。 なのでそちらには、ちょっと変な文章とか直した版でのせていきます。 もしこの機会に読み直してみよっかなという方はぜひお越しください。 ちなみに私ムーンさんではほぼ新人さんなので全然読者さん少ないですが、気長に投稿していきます。良かったらお越しください♡ 毎日すごくすごく暑くて。 暑さに弱いので、なんだかもう溶けそうになってます。 皆さんはお元気でしょうか……( ̄▽ ̄;)💦 水分を意識してとって(吸収には常温のお水がよいそうです…) 夏、乗り切りましょうね!ではではまた。
70件

この投稿に対するコメントはありません