キャリー

いつも閲覧、応援ありがとうございます\(^ω^)/ 感謝!! まさかの!!ジロウのおパンティお腹くるくる写真を 可愛い😍と思ってのせたら ごめんなさいペナルティになっちまいました w w w 画像も消された w可愛いお腹なのに🤔 w 厳しくなったんだね w 昔ボスのも同じように載せた時は大丈夫だったのになぁー w ちょっと休憩しとけって事だね😅 ペナルティに気づいた人いるかなぁー w w 7月15日(土) ↑↑って書いてたけど、1日?2日?で解除になりました w 良かった良かった w😅 くだらん毎日の事しか書いてないけど また宜しくどーーぞ\(^ω^)/ キャリー軍団のみなさまo(・x・)/love ←本棚に追加しちゃった人は強制キャリー軍団入団 w 7月16日(日)
3件・1件
おはよーん。 やらかしたなww 幼児のおぱんつ、くるくるくらいかわいいもんやと思うけどなぁ。
1件

/1ページ

1件