九条睦月

本日(7/16)「あなたの思い通りにはさせません!~プライドばかりの裏切り令嬢に、ささやかな報復を~」を公開いたしました!こちらは妄想コンテスト参加作品となりますので、短編です。 ようやく妄コンに参加できる…!(妄コン用短編を書こう書こうと思ってどれほど経ったことか;)明日締切なのですが、ギリギリ間に合いました。ほんとギリギリです。今日ネタをまとめて一気に書き上げました。短編とはいえ、結構しんどいですね…(;'∀')。恋愛ファンタジーで短編書いてみたかったので、書けてよかったです♪たくさんの方に楽しんでいただけますように(*´▽`*)
28件

この投稿に対するコメントはありません