宮瀬さん、こんばんは。 こんな呟きも、いいですね!🥰 私、それ時々ですが、作りますよ〜😚 普通の大.根も良いけど、切.り干.しの食.感がいいですよね~🙆‍♀ 私はそれをレタスに乗せて食べてましたが…… ミョウガ!それいい! 風味が良くなりそう😋 今度トライしてみますね〜 ありがとう!!💕 千聖さんと磴さんがこの先どうなるのか、楽しみです😍 また伺いますね🥰 (さっきから、何がいけないんだか、NGワードに引っ掛かりまくってます💦 文がおかしくなってたらごめんなさい!)
1件・1件
こんばんは😊 西日を浴びながら帰ってきました🚗😣💦 ストックがあったので使おうかなと思ったんですよ😇食感、たしかに良いですよね☺️それに安いですし🙌💕 あと、ミョウガは先にせん切りしてサランラップに薄く広げて冷凍保存してます👍使う時楽なので😉←めんどくさがり いつもスタンプ&ペコメありがとうございます🥰 先ほども来てくださってありがとうございました♡ 何か一癖ある男になってきましたが、ニヤニヤしながら楽しく書いてます🌝

/1ページ

1件