大雨をモロに食らった場所住みなのでただでさえ最近休みが多いのに災害のせいで更に出られず、うがー!!ってなってる状態ですが安全に生きてるだけでマシだと思いました うちはめちゃくちゃ幸運な方でした 家も高台にあるので普通に過ごせています ただ旦那が使ってる車、運転して帰るには厳し過ぎて、やむなく置いた場所が確実に水没地域内だったんですが普通に無事だったので奇跡だ!!ってびっくりした位です 生きてたんかワレ!!って気持ちだったよ! こういう時こそ前向きにならないとなと思っています
4件・2件
ひえっ、ご無事で何よりです(;゚Д゚) 我が家も床下浸水経験ありの地域なので、豪雨となると不安になります。 やはり高台にあると浸水も避けられていいですね。 普段、登って家に帰るの大変なのを除けばw
1件1件
かなり昔にも水害があったのですが、いかんせんその当時子供過ぎてそこまで記憶が無いんですよねぇ… せっかく住みなれた家が浸水とかになってしまうと更に気落ちしてしまうのだろうと思います… 私の方はかなり幸運な方だと思います、毎度うんざりしながら山登りしているけども!w ただ職場がピンポイントで水に埋もれてしまった場所だったので更に出勤日数が激減している状態ですw 職場の人数が多く、人件費削減の為に一人一人の出勤日数が死にそうなのにw
1件

/1ページ

1件