大月 けい

|ω・) とろけそうな気温。 やる気まで汗と一緒に流れ出そうです。 暑い最中に…こそっと更新。 https://estar.jp/novels/26090628 こちら、遠慮なくスルーしてください。(ただの生存報告?) つぶやくネタまで枯渇中~ ( ̄▽ ̄)ゞ
18件・14件
連日連夜、暑っっいですねぇ。 黒熊さんは熱吸収がよさそうだから、さらに大変そうですι(´Д`υ)アツィー どうぞご自愛くださいませ。
1件4件
本当に、危険な暑さですよね。 汗を絞っても…痩せませぬ。 ( ̄▽ ̄;)オカシイ??
1件
くすのき荘、語呂合わせ解答始まりましたねぇ(^o^)ほのぼの展開に癒されます♪ こちらは熱帯夜とはほぼ無縁な肌寒い朝晩を過ごしとります(^^ゞ
1件3件
わぁっ、うらやましいっ! サウナを超えてオーブンです( ̄▽ ̄;)丸焼きになりそう。 お付き合いくださってうれしいです!
1件
(@_@)暑いねぇ✨ でもうっちゃんが帰って来たね✨
1件4件
(゚д゚)(。_。)ウン! うれしいね! コメントもうれしかった! 突撃してぺこめバシバシ書いちゃう~(´艸`*)✨ こちらサウナを超えてオーブンです。丸焼きになりそう(T_T)
1件

/1ページ

3件