吉田安寿

はぁ~良かったぁー!!💦
……拝読後の感想がまずそれでございました。 すれ違いまくった森君とニナちゃんの恋模様。わたくし、親戚のおばちゃんのような気分で読ませていただきました。 若い二人は道に迷ったり、袋小路にぶつかったり、とっても、とっても遠回りをして結ばれましたね。 わたくしのような中年からすると、若い二人の言動は時にもどかしく、ハラハラしっぱなしでございました。スマホの画面に向かって何度「そこでハッキリ言うのよ!」とか、「ちょっ! 何しとるんだ!💦」と叫んだことか(すみません) でも、「若い」ってそういうことなんですよね。 未熟で、臆病で、時には自分勝手で。いろんな無駄や失敗をたくさん積み上げて少しずつ成長していく。二人をとおして若い頃のことを思い出し、甘酸っぱいような、懐かしい気持ちにもなりました。 森君とニナちゃん視点が交互に展開するのも面白い構成でした。読み手にはそれぞれの真意がわかるのだけに、余計「違うんだってばー!(´;ω;`)」と終盤までハラハラ。でもそれだけにラストの喜びもひとしおでした。 ところでニナちゃんは、おそらくHSPなんでしょうね。 気が付き過ぎたり、考えすぎたり、優しすぎたり。 そんな繊細な彼女と結ばれた森君。これからは恋人としての揺るぎない自信と余裕を持った「どっしりイケメン」(←全然イケてないw)となって、ニナちゃんと幸せになってほしい……いや、今の二人ならきっと大丈夫ですね。 随所にワクワクするようなライブハウスの様子や音楽の描写があり、そちらも良いアクセントとなっていて楽しめました。 ステキなお話をありがとうございました!
1件・1件
吉田安寿さん 最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎そして感想を書いていただき、重ねてありがとうございます‼︎2人への声かけをたくさんしていただいたんですね(≧∇≦)めっちゃ嬉しいです‼︎初めて投稿した作品のため、ありったけを詰め込んだ初回にして集大成みたいな作品です。HSP検索してみました。いやー勉強になりました‼︎繊細なニナのために森くんには是非ともどっしりイケメンになってもらわねば‼︎笑 これからも音楽絡みの作品をたくさん書いていきますので、またお時間ありましたら読みに来て下さい。私は今日ちょうど『Lovin'you』を読み終え、現在感動の嵐に吹かれているところです。
1件

/1ページ

1件